ペネロープと一重が遠距離で

イギリス留学中のくまさんを日本で待つ、英語嫌い英会話講師のひとりごと

鬼灯の思い出

可愛い見た目なのに、

「鬼の灯り」と書くなんて初めて知りました、nakuです。

 

ほおずきを見ていると、

祖母のことを思い出します。

 

慌しかったお盆も終わり、

もう秋が近づいてきました*

 

f:id:nak0804:20150824150719j:plain

 

イギリスに戻る前に、

もう一度くまさんと逢えることになりました。

 

レッスンが休めなかった私の代わりに、

今度はくまさんがこっちに来てくれます*

 

5泊6日…、

お休みは2日しかないですが、

 

ゆっくり一緒に過ごせそうです!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

 


恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ