ペネロープと一重が遠距離で

イギリス留学中のくまさんを日本で待つ、英語嫌い英会話講師のひとりごと

貧乳じゃなくて品乳なんだって

現実逃避したくなったら可愛い女の子を眺めます。

ハロプロ万歳!! nakuです。

 

f:id:nak0804:20150310235920j:plain

 

小さくて何が悪い、貧乳はステータスだ…と思いたい。

が、くまさんはおっぱい星人なのでした。

 

無理なダイエットはするもんじゃないですね、

数年前、1ヶ月で消えた8kgと共に、私の胸も半分に。

 

くまさんに出逢った時は既に残念な胸の持ち主だったわけですが、

あの頃の彼は優しかった…。

 

「大きさなんて気にしないよ、大丈夫」って

「可愛いじゃん、好きだよ」言ってくれたのに。

 

今となっては

「そんなに小さくてちゃんと感じんの」だなんて、

本気で蹴飛ばしてやろうかと思いました。

 

くまさんの帰国まであと3ヶ月。

なんとかして大きくしてやるんだからな、見てろよ。

 

とりあえず、プエラリアとブラデリス頼みです。