ペネロープと一重が遠距離で

イギリス留学中のくまさんを日本で待つ、英語嫌い英会話講師のひとりごと

幸せからの…

くまさんが寮を出て、

ロンドン空港へ到着したようです。

 

本当にあと少しで逢えるのかと思うと、

楽しみなような…、ちょっと不安なような…。

 

いろんな感情が入り乱れています、nakuです。

 

f:id:nak0804:20150614231137j:plain

 

お母さんが買ってきてくれた高いケーキを食べて、

幸せいっぱーい…だったのですが、

 

その後、鏡に映った自分を見て愕然。

 

体重は変わってないのに、見た目が…太い。

なのにどうして胸は成長しないんだよー!!!

 

くまさんは10kgちかく痩せたというのに。

 

同じ服を着ても、

1ヶ月前とシルエットが全く違う。

 

体重は増えてないしーっとのん気にかまえていましたが、

これは、くまさんに逢う以前の問題ですね。

 

明日、この身体で友達に逢いたくない。

 

…久しぶりに、

脂肪燃焼スープにはまることにします。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

 


恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ